Google
 

2010年01月31日

ウマ?

山を歩いていたら、ウマ発見!

horse0131.JPG


知り合いがやっている乗馬クラブです。

ここ結構楽しいですよ。

お近くにお立ち寄りの際は是非!
(連絡いただければ紹介します!)


今日は幻のコースを堪能しました。

ski0131.JPG
posted by スノウマン at 20:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

もくもく

いつももくもく煙を上げている山。

昨世紀は4回の噴火活動をした山。

さて何て山でしょう・・・

奥の見えないところには昭和新山があります。

usu0129.JPG


一番記憶に新しいのは、2000年の噴火でしたね。

噴火後の周辺整備には結構時間がかかりました。

今はこの付近で仕事中です。
posted by スノウマン at 20:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

チャレンジ

早朝、旭川へ向け出発。

途中札幌は大雪暴風雪による視界不良。

すごい積雪で除雪追いつかず・・・

の中、チャレンジ精神で旭川まで行ってきた。

よく着いたもんだ・・・(でも当地旭川はピーカン)

XC0117.JPG


全中目指してチャレンジしたチビ・・・

前日までの体調不良と練習不足?のためあと一歩及ばず。

残念だったが、これもいい経験だ。

このあと韓国遠征のようで、家には2週間ほど帰れない。


と?いうことで、残り組はあさひやまズーにチャレンジ。

zoo0117.JPG


今朝ほどは氷点下20度を軽く越えていたが、

気温がぐっと上がって?氷点下10度ぐらいまで暖かくなった・・・

penguin0117.JPG


大名行進・・・だぞ。
posted by スノウマン at 20:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

雪はぁ降る・・・

雪降りすぎだぞ。

家が埋まっちまう。

snow0115.JPG


と心配している様子。
posted by スノウマン at 20:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

書初め

今年は気分的?にこれにしたようだ。

よし、やるぞ。

gaman0105.JPG
posted by スノウマン at 20:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

おけおめ

もう三日だけど明けましておめでとうございます。

窓からの羊蹄山もそう言っています。

youtei0103.JPG
posted by スノウマン at 20:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

