Google
 

2010年04月25日

テレビ取材

そして、今日はテレビの取材がありました。

某テレビ局の夕方のニュース版。

女子アナと一緒にツリーイング(木登り)。

楽しんでいただけたようです。

tree0425.JPG


でも、うち、テレビ映らないんだよね・・・・

ちなみに、ツリーイング人気です。

体験したい方は、連絡お待ちしております。ニセコ周辺でやってます!
posted by スノウマン at 22:47| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年最初で最後か

なかなか行く機会に恵まれなかったけど、やっと。

雨の予報だったけど、まだ大丈夫。

tele0425.JPG


それでも、途中から濃い雲の中へ。

ということで、1300辺りで滑り始めることに。

tele042502.JPG


やはり、下界は視界良好だった・・・

tele042503.JPG
posted by スノウマン at 20:47| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

試乗会

恒例、KEI−SKIの試乗会です。

時間を作り行ってきました。

いつもいいもの作りますねぇ。やられちゃいます。

しかし、トップモデルは小生の筋力と技術ではついていけなくなりました。
(うすうす感じてはいたけど・・・)

その代わり、極楽な板がありました。その名も「エゾ」。
来期はこれで決まり!!(だぞ)
テレ仕様でね。

KEI0410.JPG
posted by スノウマン at 20:47| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

撮るなよぉ

と、と、撮るなよぉ。

こう見えて、おらはこの家のボスだぞぉ。

dog03.JPG
posted by スノウマン at 20:47| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

自転車犬

ちゃりいぬです。

ええ。

いやいやです・・・。

dog3001.JPG


飽きたので、寝ます。

dog3002.JPG
posted by スノウマン at 20:47| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

