Google
 

2010年06月28日

ドッグラン

家の近くだけの散歩だと飽きるだろうと、

近くの公園へ。

走りまくってました。

今日はエゾリスは出てきませんでした。

dog0628.JPG


そして、足は雑草臭くなりました・・・
posted by スノウマン at 20:47| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

ツリーイング

時間ができたから、お友達を誘って

某神社の30m級ウダイカンバに挑戦してきました。

25mの枝へのアプローチも短時間で決め(自慢)、

久しぶりの高さに興奮しました。

tree0627.JPG


次はまた違った遊びにもチャレンジします。

遊びたくなったら、体験できます!!

連絡お待ちしております。
posted by スノウマン at 20:47| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

自己新

運動会疲れをものともせず、

自己新を決め、全道大会出場を決めました。

やるなぁーーー。

haba0613.JPG


かっこがいっちょまえだな。
posted by スノウマン at 20:47| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

大運動会

春の運動会シーズンですね。

うちの近くの小学校でも元気に開催されました。

undo0612.JPG


人数が少ないから、というわけではありませんが、なんにでも取り組む子どもたち、何でもできるようになってしまう子どもたち。いいところは、どんどん伸ばしていきたいですね。
posted by スノウマン at 20:47| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

春のハイキング

今日はガイド研修に同行して来ました。

numa0608.JPG


皆さんとても勉強熱心で、知識豊富です。

ガイドをつけてのトレッキングなど、単独では味わえないことがいろいろあります。ニセコに来たらハイキング、トレッキング、登山などガイドさんをつけて味わうことをおすすめします!!

numa06081.JPG


ニセコにきたらここで決まり!

ニセコアウトドアセンター
posted by スノウマン at 20:47| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

くぅ〜っ

散歩終わって、

くぅ〜って感じです。

dog0604.JPG
posted by スノウマン at 20:47| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

