Google
 

2011年06月13日

時間

たまってた写真を少し出してみました。

3.11はアンヌプリへ行き、教室の新聞折込チラシを持っていったところ、新聞屋のおばさんが地震らしいよ、と。私は車に乗っていたので、感じなかったが、この辺も結構揺れたらしい。それから友人宅へ(うちはテレビ映らない)。信じられない光景が次々と映し出されている。しかも見覚えのある風景。というより、見慣れていた景色・・・。

言葉には言い表せない思い。

しかし、時は止まらない。

時間・・・

そして、思いよ、形になれ。
posted by スノウマン at 01:00| 北海道 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自転車乗っていますか、、、
息子が自転車で遊んでいます。(^_^;)
http://www.blitzen.co.jp/index.html
Posted by 南部衆 at 2011年06月21日 19:38
自転車乗っていますか、、、
息子が自転車で遊んでいます。(^_^;)
http://www.blitzen.co.jp/index.html
Posted by 南部衆 at 2011年06月21日 19:41
お元気でしたか?
自転車乗っています。いつもより。今年は結構乗れそうです。
ところで、すごいですね。エースですね。今年も北海道来るんでしょうか?応援しています!
Posted by スノウマン at 2011年06月21日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

